開発事例詳細
課題・導入背景
- 入庫・出庫時の手入力や転記作業によって、在庫数の計上ミスやデータ重複が多発。
- 帳簿上の在庫と実際の在庫にズレが生じ、欠品による販売機会の損失や、過剰在庫によるキャッシュフローの悪化につながっていた。
導入効果
- 棚卸時に発生していた在庫差異率を改善。
- 手入力や紙の照合といったアナログな作業が不要となり、業務工数を大幅に削減。
- 正確な在庫情報のリアルタイム把握が可能になったことで、欠品や過剰在庫による販売機会の損失や財務リスクを解消した。
システム規模
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※お客様のご要望によって開発金額や期間は異なりますので、ご参考程度にご覧ください。詳細はお見積り時にご提示させていただきます。
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