お知らせ内容

TOPページ > お知らせ > 【続報】新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について

2020.03.18

News

【続報】新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、弊社は2020年3月11日~3月19日まで一部社員の勤務体制を在宅勤務及び時差出勤にて対応いたしておりましたが、当面の間、継続とさせていただきます。

今後の勤務体制について変更があった際はホームページにてご案内いたします。

お取引先ならびに関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【時差出勤及び在宅勤務期間】2020年3月11日(水)~期間未定

PAGE TOP