お知らせ内容

TOPページ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施及び電話対応時間短縮について

2020.04.14

News

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施及び電話対応時間短縮について

この度は新型コロナウイルスにより影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

先日発令された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止リスクの最小化に努めるため、弊社におきましても在宅勤務及び交代勤務を実施させて頂くことになりました。
当面の間ご迷惑をお掛け致しますが、社員、お客様をはじめ関係者の皆様の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。

今回の措置により、お問い合わせ頂いた内容に関しましては通常よりご回答にお時間をいただく場合がございます。

お取引先ならびに関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【在宅勤務及び交代勤務期間】2020年4月14日(火)~5月6日(水)
※延長となる場合は改めてホームページにてご案内いたします。

【お問い合わせ等の電話対応時間】10:00~17:00
在宅勤務者に対するお問い合わせは、各担当メールでのご対応となります。

PAGE TOP